忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

近所の様子

免許もないし、寒くなってしまったので外出する気分にもなれず、すっかり引きこもり生活です。
シアトルに来てすぐの11月上旬は、まだお昼間は快晴で暖かい日もあったのですけどね…

RIMG0542.JPG

初めて一人で近所をお散歩したときの写真です。                     
枯れちゃってるんですけど、すっきりと立っている姿に
秋を感じて撮りました。                                                    
何の植物なのかは不明です。                                            



住んでいるアパート周辺は、同じように新しく建てられたアパートや住宅は少しありますが、
本当に何もない場所です…

PR

2010/12/02 ご近所 Trackback() Comment(5)

COMMENT

ぺんぺん。

ブログ楽しみにしてるので、綴って、綴って〜。
元気な様子が日本から見れてNICE☆
日本は、まだそんなに寒くないよ。
シアトルの寒さに負けずに、新生活楽しんでね。
ALL THE BEST

Topsy 2010/12/02  21:52 URL EDIT RES

Re:ぺんぺん。

早速ありがとう!
頑張ってネタを探します~。
寒い場所は大丈夫なはずだったのですが、そうでもなかった…
私もTopsyさんのブログ楽しみにしてますよー。

hiromippen 2010/12/03 07:54

およよ

プロフィールの写真そっくりだね!

タンテイ 2010/12/02  20:06 EDIT RES

Re:およよ

早速見て頂き、ありがとうございます!
コメントだけで誰だかすぐわかりました(笑)
お気に入りの1枚ですよ~

hiromippen 2010/12/02 20:14

無題

生存確認しました! 僕も一応生きてます。
師走感がないですが1か月もしないで名古屋に帰ります。
「お札」(お金じゃない方)を送るから住所よろしくね。

ゆきゅ 2010/12/02  17:58 EDIT RES

Re:無題

早速ありがとう~
名古屋もいいな。私が行きたいところばかり行ってるね。
「お礼」、来年のをよろしく!ありがとう!
まだ厄は続くのです。
今年頂いたものは、ちゃんとお祀りしていますよ。

hiromippen 2010/12/02 20:12

おひさ

お~シアトル。寒そうだ~後ろの家々がアメリカっぽい。
プロフィールの写真はお気に入りのガーゴイルくんなのね。素敵。
そちらの様子、楽しみにしてるよん。

noranora 2010/12/02  17:52 EDIT RES

Re:おひさ

後ろの家々の中に私の家はないんだけどね(笑)
周りに何もないのに意外と家が近接してない??そういう流行りなのかしら。
寒いよー。先週、一瞬、マイナス10℃までいって雪降ったよ!

hiromippen 2010/12/02 17:55

無題

おう。いい感じのトーン。青。
ブログ開設まってましたっせ。楽しみにしてます!
のんびりやってきしょう。

michihana 2010/12/02  17:40 EDIT RES

Re:無題

ようやっとです。
michihanaさんとホナ先生に見せるのは緊張しますけどねー。
でも、楽しいです。CX4正解!外出時は持ち歩いてます。
とりあえず色々載せていきますね。

hiromippen 2010/12/02 17:45

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[04/08 noda]
[04/04 shinob]
[03/31 shinob]
[12/29 Koji Matsuda]
[12/02 たんてい]
 
 
最新記事
 
(04/03)
(03/31)
(03/29)
(12/27)
(11/10)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
hiromippen
性別:
女性
自己紹介:
2010年11月よりSeaTac市在住。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/02)
(12/02)
(12/03)
(12/05)
(12/07)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析