忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

産まれました

RIMG3014.JPG初産は遅れやすいと聞いたし、37週目の健診でも、産まれる気配がなかったので、まだまだ色々できると思っていたら、38週1日目に突然破水、そのまま、その日のうちに産まれました。

シアトル時間で11月4日の16時半頃、娘が誕生しました。
特に問題もなく、ほっとしました。

お腹の中でもかなり元気だったのですが、産まれてきてからも元気で、毎日大音量で泣くわ暴れるわ、大変な日々ですが、楽しんでます。

←これは、産まれて2日目の写真です。




RIMG2994.JPGそうそう、アメリカだと、ミイラみたいに、コットンの布で、ぐるぐる巻きにします。

胎内の環境に近くて安心するそうです。



PR

2011/11/10 妊婦生活 Trackback() Comment(8)

COMMENT

無題

おめでとう☆
かわいい赤ちゃんですね〜。
母子ともに健康でとても嬉しいです。
新年のプチ同窓会で皆に伝えておくね!
あ、Skypeで中継やってみる!?

Koji Matsuda 2011/12/29  10:59 EDIT RES

Re:無題

お返事してなくてごめんなさい(>_<)
コメントどうもありがとうね!
今年、日本に帰る予定なので、会ってもらえたらいいなー。
日本とアメリカの時差が微妙で、スカイプはなかなか難しくて、残念・・・。

hiromippen 2012/03/29 06:26

無題

おめでとう!!!母子ともに健康ですかな?大変ですが楽しくなりますね。なにはともあれおめでとう。よかったよかった。

たんてい 2011/12/02  19:58 EDIT RES

Re:無題

ありがとうございます!
今のところ、母子共に順調に過ごしてます。
ナマハゲ顔じゃなくてホッとしましたよ(笑)

hiromippen 2011/12/26 09:32

わああ

おめでとうございます!!かわいい!!
大変だと思いますが、お身体に気をつけてママ業がんばってください^^

tomossie 2011/11/20  12:31 EDIT RES

Re:わああ

tomossieさん、ありがとうございます!
1年前には想像もしなかった展開ですが、仕事と同じくらいママ業楽しんでて、不思議な感じです。

hiromippen 2011/12/26 09:30

無題

おめでとう!
無事に元気な女の子で良かったですね。
ぐるぐる巻きちゃんでお人形さんみたい。
hちゃんと赤ちゃんが健やかな日々を過ごせます様に!
祈っています。

noda 2011/11/14  00:02 EDIT RES

Re:無題

nodaさん、コメントとメールありがとうございました!!
毎日元気に泣いてますよ~。
私の体調もだいぶ回復してきたので、DVDでズンバ再開しようかなと思ってるところです。
来年、再会できるのを楽しみにしてます♪

hiromippen 2011/12/26 09:29

無題

おめでとう!!赤ちゃん、とってもかわいいね。

Y. Higashi 2011/11/13  10:24 EDIT RES

Re:無題

Higashiさーん、ありがとうございます!
来年はズンバに連れて行くかも!?
会ってやってくださいね。

hiromippen 2011/12/26 09:26

おめでとー★

かわゆい。。かわゆいー。グルグル巻きってのがまたいいね。
ママの体調は大丈夫?
大変だと思うけど、いろいろブログ報告、まってるヨ。

shinob 2011/11/12  00:26 EDIT RES

Re:おめでとー★

shinobちゃん、ありがとう!
ケープコート、皆に可愛いって言われるよ!ありがとねー♪
マイナートラブルはあるけど、体調はようやく普通になってきました。
聞きたいことあるからまたメールするねー。

hiromippen 2011/12/26 09:25

わあ!おめでとう!!!

ママなのかあー。なんだか不思議。そして嬉しい・・・。(ひしひし)
忙しいと思うけれど、子育てレポなども、ぼちぼち、楽しみにしてます♪

みちはな 2011/11/11  11:52 EDIT RES

Re:わあ!おめでとう!!!

私も不思議ですよう(笑)
みちはなさんの近況も教えてくださいねー。
時々、コカにタイ料理食べに行きたくなります、私。

hiromippen 2011/12/26 09:23

おめでとう!

無事にかわいい女の子が生まれて良かったですね!これから1年は大変だと思いますが、頑張って下さい。うちの子はもう四歳になり、だいぶ風邪はひきにくくなりました。

ユウコ 2011/11/10  22:00 EDIT RES

Re:おめでとう!

ありがとう!!
お嬢さん、もう4歳かあ・・・。ついこの前産まれたような気がするのに!
時が経つのは早いですね~。

hiromippen 2011/12/26 09:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[04/08 noda]
[04/04 shinob]
[03/31 shinob]
[12/29 Koji Matsuda]
[12/02 たんてい]
 
 
最新記事
 
(04/03)
(03/31)
(03/29)
(12/27)
(11/10)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
hiromippen
性別:
女性
自己紹介:
2010年11月よりSeaTac市在住。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/02)
(12/02)
(12/03)
(12/05)
(12/07)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析