忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

雑誌再利用商品

コリン・ファースが、The King's Speechで、ゴールデングローブ賞主演男優賞(ドラマ部門)を受賞しましたね。
The King's Speech、地味な映画なのですが、ユーモアあり、感動ありのストーリーで、さらに、脇役も含めて演技派の役者が揃った良質な映画でしたので、お薦めです!日本では、2月に公開のようです。
BBCドラマの高慢と偏見ファンの方、ヒロイン・エリザベス役のジェニファー・イーリー、ミスターコリンズ役のデヴィッド・バンバー(こちらはほんの少しですが)も出ているので、要チェックです。

eac46417.JPGところで、今日は、週末にちょっと遠出をしたので、そのことを書こうと思っていたのですが、昨日(アメリカは祝日)、The Container Storeという、その名の通り、様々な容器を扱っているお店に行きまして、不思議な商品を見つけたので、そちらを先にご紹介します。

ゴミ箱コーナーで見つけたんですけどね。
日本の雑誌(ファッション誌と思われます)を利用しているようです。うーん、日本語が分からないと、カッコいい!とか思うんでしょうかね、やっぱり。
中は、赤い紙が貼られていました。張り子のように紙を重ねてつくっているのか、軽かったです。
でも、これで$25くらいするんです。
買う人いるのかなぁ・・・。

PR

2011/01/19 生活 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

オレ、明日からゴミ箱作るわ・・・

Topsy 2011/01/19  23:10 URL EDIT RES

Re:無題

作りたくなるよね(笑)
これで商売になるんだ…っていう。

hiromippen 2011/01/20 01:31

ゴミがゴミ箱になった。

パッと見、特定できる雑誌はLEEぐらい。
とりあえず女性誌だけどそこにあるのは無粋な特集と商品紹介だけだね。
(雑誌自体、世俗臭ただようカタログにすぎないが)

これ、知り合いの外人宅においてあったら恥ずかしい気持ちになるね。
日本人のお部屋にある英文や仏文もそれに近いものがおおいにあるんでしょう。

せっかくだから和楽とか婦人画報あたりで作ればいいのに…ってゴミから探すのが難しいか。

ゆきゅ 2011/01/19  17:35 EDIT RES

Re:ゴミがゴミ箱になった。

和楽、いいね!高いし、捨てるのが一番辛かった雑誌(笑)
タトゥなんかも、誰か教えてくれなかったの??って思うような謎の日本語が彫られてたりすると、残念な気分になるよね…
日本にも不思議な英文は色々あるけども。

hiromippen 2011/01/20 01:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[04/08 noda]
[04/04 shinob]
[03/31 shinob]
[12/29 Koji Matsuda]
[12/02 たんてい]
 
 
最新記事
 
(04/03)
(03/31)
(03/29)
(12/27)
(11/10)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
hiromippen
性別:
女性
自己紹介:
2010年11月よりSeaTac市在住。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/02)
(12/02)
(12/03)
(12/05)
(12/07)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析